大阪・梅田で気軽にお友達から☆一人参加限定の飲み 会を開催!

noimage

大阪・梅田で気軽にお友達から☆一人参加限定の飲み 会を開催!

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人になってからというもの

なかなか恋愛に踏み込めないことが多くないですか?

学生の頃って、サークルの先輩とか学部のクラスメイトとか

徐々に仲良くなって、いつの間にか付き合うことに

みたいな展開がけっこうあったけど

同じ会社の人とか仕事関係の知り合いとは

うまくいかなかった時のことを考えると

どうしても二の足を踏んじゃうんだよね

そう思って参加しはじめた社会人サークルの飲み会でも

初めて会った相手を即座に恋人としてのアリナシ判断ができなくて

チャンスを逃してる気がしてたんだ

そんな時に見つけたのがこの飲み会

気軽にお友達から・一人参加限定・飲み会

会場はこちら

竹取花めぐり 西梅田店
電話:06-6341-0275
住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-21レイズ梅田ビル4F

23名の男女が集まってました!!

photo:01


外はめっちゃ暑いし

渇いた喉にビールが美味しくて

ちょっと飲み過ぎたかも(*_*)

photo:02


photo:03


photo:04


喋りが面白い人が多かったし

今までとは違って“まずは友達から”と思うと気が楽で

かなりの人数と連絡先を交換したよ

また飲み会でもしようって約束もしたし

1対1じゃなくて、お互いに友達連れて来て会う予定なんだ

先のことはまだわからないけど

ちょっとずつ距離が縮まって

友達から恋人に発展する人がいるといいなぁと今後に期待!!

友達でも恋人でも

まずは出会わなくちゃ始まらないよね

社会人サークル アッシュは

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪

楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top