社会人サークル 名古屋★30代&40代の合コン飲 み会!

noimage

社会人サークル 名古屋★30代&40代の合コン飲 み会!

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人サークルアッシュです★

名古屋から、昨日のイベント報告です。

昨日も、沢山の方に参加いただき、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

連休が、始まりましたが、夜の街にはたくさんの人たちで、溢れてましたね。

【イベント内容】

名古屋☆30才~45才限定飲み会☆

【イベント開催地】

FOR YOU 名古屋駅店
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8EME名古屋ビル1階

四つのテーブルに、わかれて、飲み会スタート音譜

皆さん、連休初日ってことで、テンションマックス!!

テンション高いっラブラブ

お酒のペースも、速いです(笑)

みんな休み大好きっ。

社会人には、楽しいお酒の時間は必要ですねワイン

休みが、一週間ほしい~ってみんな言ってました(笑)

私も同感。

一週間フリーなら、海外旅行行きたいですね(笑)

会話も、弾んでましが、席替えタイムニコニコ

席替えは、三回やりました。

料理も、美味しそうナイフとフォーク

18時半~のイベントスタートクラッカー

二時間です。

連休初日だから、まだまだ皆さんお酒が、のみ足りないようでラブラブ

二次会へラブラブ

でも、天気があまりよくなくて、遠くからきたかたは、早目の帰宅となり。

残念な方も。

毎週たくさんのイベントやってますので、また気軽に参加して下さいね(*^o^)/\(^-^*)

一人でも(*^o^)/\(^-^*)

お友達同士でもラブラブ

お酒が、飲みたい方もビール

参加してみて下さいねニコニコ

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参

加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top