趣味コン・釣り&フィッシング&合コン・ランチ交流 会♪体験型イベント開催☆社会人サークルアッシュ

noimage

趣味コン・釣り&フィッシング&合コン・ランチ交流 会♪体験型イベント開催☆社会人サークルアッシュ

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月満員御礼!の

超人気イベント!!!

キラキラ品川☆フィッシング&ランチ交流会キラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

この日は18名様にご参加いただきましたクラッカー

品川フィッシングガーデンさんは

品川駅から徒歩3分!!と超便利

駅近ながら緑いっぱいの贅沢な空間で

サンサンとふりそそぐ太陽の日差しが

とっても気持ち良いまさに都会オアシスチューリップ黄チューリップ赤

鯉(恋)が釣れる

ちょー穴場のデートスポットですラブラブ!

このイベントでは男女ペアになっていただき

お二人で協力しながら鯉を釣っていただきますビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

なかには

本当に初挑戦!?とびっくりしてしまうほど

たくさん釣ってる方もいらっしゃいましたよアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

途中でペア替えをさせていただき

いろいろな方と釣りを楽しんでいただきますニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

存分に釣りを楽しんだあとは

ランチ交流会ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

品川駅前のおしゃれなイタリアン

VENTO高輪店さんで

美味しいパスタランチをいただきます音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ランチ交流会は

釣りを楽しんだ後とあって

とっても和やかな雰囲気ドキドキ

初めて参加される方や

お一人参加の方も多いですが

イベントが終わるころには

以前からお友達だったような親しさラブラブ!

イベント終了後は

二次会へ誘い合ったり

アドレス交換される方もすごく多いですよアップ

アッシュのイベントは

気軽に参加できるイベントばかりグッド!

宝石緑素敵なパートナーが欲しい!

宝石赤交友の輪を広げたい!

宝石紫イベントを楽しみたい!!!

というかたは

ぜひぜひ一度参加してくださいねニコニコラブラブ

設立19年目!!!

信用&実績のある社会人サークルです♪

気軽に遊びに来てくださいねビックリマーク

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top