品川☆真剣・好相性マッチング・少人数お食事会♪

noimage

品川☆真剣・好相性マッチング・少人数お食事会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

品川「月の宴」さんで

☆真剣・好相性マッチング☆

少人数お食事会を開催しましたクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

この日は男女合わせて

15名様にご参加いただきましたビックリマーク

毎回大好評の好相性マッチングお食事会ラブラブ!


本質に魅力を感じたり、

価値観を認め合える方との出逢いは

とても大切ですよね恋の矢

でも日常の自分の周囲だけでは、

思う様な出逢いがなかなかありませんあせる

このお食事会で会話をたっぷりして

相手の本質や魅力を感じ取り

自分の良さも分ってもらいましょうアップ


出逢いのキッカケを逃がしているのは
会話不足が要因の場合も多いよう ですから

これはしっかり意識したいですねひらめき電球


大部分が初参加や一人参加です
ぜひ気軽にご参加くださいませニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

充実のお料理でドリンクも進んで

皆さん会話が弾んでいましたよ音譜

途中で席替えがあるので

たくさんの方と交流しながら

好相性のお友達を見つけましょうクラッカー

皆様のご参加お待ちしていますビックリマーク

設立19年目!!!
信用&実績のある社会人サークルです♪


気軽に遊びに来てくださいねドキドキ

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top