社会人サークル・20代限定@名古屋・合コン・ランチ 会開催・婚活・恋活イベント

noimage

社会人サークル・20代限定@名古屋・合コン・ランチ 会開催・婚活・恋活イベント

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人サークルアッシュです(*^o^)/\(^-^*)

先週名古屋にて、開催されたランチ会いべの報告です★

20代限定ランチ会は、大人気のイベントの一つです(*^o^)/\(^-^*)

さてさて、今回のイベントはこちら↓↓

【イベント内容】

名古屋☆20代限定・ランチで出逢い・食事会☆

【イベント開催地】
バッカナール
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26番8号KDX名古屋駅前ビルB1

お洒落な隠れ家的なお店です。

個室を貸し切りでランチ会★

個室なので、まったり、ゆっくりくつろげる空間でした。

前菜

ちょっとした、カジュアルフレンチ気分

お好きなパスタを選んでいただきました。

写真はアンチョビのパスタ

生パスタは、もっちりで、満腹になりました。

お食事あとは、デザートもラブラブ

男女合わせて18名の参加いただきました。

ちょっと雨がすごくて、いやな天気でしたが、名古屋駅すぐで、地下からもすぐでたお店だったので、アクセスにも抜群!!

海外の食卓のように、長テーブルをみんなで、囲んで食事をできたので、会話もしやすい感じでした(*^o^)/\(^-^*)

となりの方、前方の方。
周囲のみなさんと、会話できました。

たのしいイベントになりありがとうございました★

明日は名古屋にて、ハロウィンパーティー開催されたします。

全国各地で、明日はパーティー盛り上がりましょうね(*^o^)/\(^-^*)

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参

加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top