趣味コン☆東京都品川☆フィッシング&ランチ開催♪ 社会人サークルアッシュ

noimage

趣味コン☆東京都品川☆フィッシング&ランチ開催♪ 社会人サークルアッシュ

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

品川フィッシングガーデンさんで

フィッシングイベントを開催しましたビックリマーク

11月とは思えない暗い暖かく

釣り&アウトドア日和でしたよドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は11名様といつもより少なめでしたが

スタート直後から

あっちでもこっちでも釣れて大騒ぎアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男女ペアになっていただき

鯉(恋!?)釣りを楽しむイベントですラブラブ

 

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

初心者でもカンタンな

リールなしの釣竿なので

釣れた時にはパートナーさんが

網ですくって鯉(恋!?)をキャッチビックリマークフグ

二人で協力しがら

一緒に釣りの醍醐味を味わえるのが

このイベントの楽しさですラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

超快晴でアウターもいらないほど晴れ

サイコーの日でした音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

途中でペア替えをするので

いろんなパートナーと釣りを楽しめますラブラブ

釣りの後は

場所を変えてランチ交流会ナイフとフォーク

品川駅からすぐのおしゃれなイタリアン

「VENTO高輪店」さんクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

釣りを一緒に楽しんだ方と会話が弾んだりラブラブ!

ペアにならなかった方とは

新しい交流の輪が広がる楽しさもあり恋の矢

ランチ交流もわいわいにぎやかに

楽しんでいらっしゃいましたアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パスタがおいしい!!

と女性参加者の皆さんに好評でしたラブラブ

品川は水族館やボーリング場もあって

二次会もいろいろ楽しめるエリアですドキドキ

ぜひお気軽に参加してくださいねニコニコ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top