社会人サークル名古屋☆人気の20代中心・合コン飲 み会開催☆趣味コン!!

noimage

社会人サークル名古屋☆人気の20代中心・合コン飲 み会開催☆趣味コン!!

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュです★

12月になりましたね。

今年もあと一ヶ月。

楽しみましょうね(*^o^)/\(^-^*)

名古屋のJRタワーズにあるイルミネーションラブラブ

名古屋駅にきたら、見てみて下さいね。

名古屋は市内にも綺麗なイルミネーション沢山見られますよ。

さてさて!!

昨日名古屋にて、開催されたイベント報国です。

【イベント内容】

名古屋☆人気の20代中心飲み会☆

【イベント開催地】
うみぁ亭 本家
名古屋市中村区椿町20-12 西原ビルB1

名古屋めしが、食べらる居酒屋です。

名古屋のおでんは、味噌おでん。

八丁味噌で、煮込んだ味噌おでん。

名古屋人は、おでんに、赤味噌つけて、食べるかたも多いんですよ。

つけて、味噌。かけて、味噌。

↑昔のCMで、やってました(笑)

名古屋人はわかりますよね(笑)

お店が暗くて写真のうつりがわるくて、すみません(涙)

男女合わせて、21名の参加でした。

男性が一名多かったです。

女性に人気の梅酒や、カクテルなどの種類も豊富でした。

イルミネーションの話や、休みに何してる?など、会話が聞こえてきました。

イルミネーションは、いまの時期しか見られないから、見ないと損ですよね!!

友達たくさん、作ってイルミネーションみに行って下さいね(*^o^)/\(^-^*)

3つのテーブルに別れてましたが、席替えしましたので、沢山の方と交流していただけました。

皆さん、土曜日の夜だし、二次会へドキドキ

今日も、イベント、全国各地で盛りだくさん

毎週末は、イベントへgo!!

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが

参加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top