横浜☆40代中心!飲み会♪

noimage

横浜☆40代中心!飲み会♪

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜駅から徒歩5分!

いつも個室貸し切りでお世話になってます

「コトトイ」さんで

40代中心!飲み会を開催しましたクラッカー


この日は男女合わせて

18名様にご参加いただきましたラブラブ!

忘年会シーズンで店内は

あっちもこっちも大宴会アップ

アッシュにご参加くださった皆様も

ほかのお客様に負けず劣らず

大いに盛り上がってくださいましたよ音譜

ゴメンナサイあせる

うっかりしていてお料理写真1枚だけえっ

アッシュの飲み会は

ドリンク飲み放題がマストアイテムなので

一人参加でも初参加でも

あっという間に打ち解けて

みーんなお友達になれちゃいますよアップ

男性の皆様に少々ご面倒をおかけしつつ

席替え2回させて頂きましたラブラブ

席替えでーす!!の号令に

話の途中なんだよねーむっ

という方もしばしばいらっしゃいますが

限られた時間の中で

できるだけたくさんの方と交流していただきたいビックリマークビックリマーク

というスタッフの切なる思いをくんでいただき

チューリップ黄もっと話したかった!!

チューリップ赤番号交換したかった!!!

という想いは

二次会でかなえてくださいませニコニコ

最近はメールアドレスでなく

LINE IDを交換される方が多いようですねラブラブ

今年もあと2週間になりました

アッシュのイベントは

年末31日まで開催していますので

2013年を楽しく締めくくりましょう恋の矢

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top