社会人サークル・名古屋20代限定★合コンランチ会開 催☆

noimage

社会人サークル・名古屋20代限定★合コンランチ会開 催☆

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュです★

全国的に大人気のイベントの1つ!!

それは・・。

ランチ会です(*^o^)/\(^-^*)

休日のランチ会は、ゆっくりおしゃべりも出来て、お互いの話を出来るイベントの1つです★

先週名古屋にて開催されたイベント報告させていただきます★

【イベント内容】

名古屋☆20代限定・ランチで出逢い・食事会☆

【イベント開催地】

FOR YOU 名古屋駅店
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8EME名古屋ビル1階

先週は、天気もよくてお出かけ日和でしたね。

夜はまだまだ寒い日が続きますが、昼間は、いい天気の時もありますね★

今回は20代限定ってことで、元気な若者チームの集まりでしたよ(*^o^)/\(^-^*)

すぐに仲良くなるのが20代の皆さんの特徴でもある気がします。

楽しく元気いっぱいのイベントになりました★

お店の半分を貸切り状態でのイベントとなりました。

パスタやオムライスなど、様々なメニューから、お好きな物を頼んでいただきます。

スープ、サラダ、デザート、ドリンク付きドキドキ

ソファーで、お食事は落ち着きますねラブラブ

デザートも、沢山の種類が、ありますね★

皆さん悩みながら、チョイスしてましたよ。

お酒がないランチ会では、ゆっくりおしゃべりも出来るので、仲良くなる方が多いですよ。

気軽にお友達作りして見ませんか?

休日のランチを楽しんでみましょう♪

気軽に参加お待ちしております★

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが

参加費の・み・で楽しめまーす★

設立20年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top