東京大手町☆気軽な友達作り☆楽しい20代・30代 合コンランチ会♪婚活・恋活・友活イベント開催中!

noimage

東京大手町☆気軽な友達作り☆楽しい20代・30代 合コンランチ会♪婚活・恋活・友活イベント開催中!

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満足度300%!!恋の矢

大手町ランチ会の報告ですクラッカー

今回は過去最多!!

男女合わせて22名様に

ご参加いただきましたラブラブ!

OOTEMORIにある

「ラペスケーラマリスケリア」さんの

ホリデーランチコースは本当に超お得ビックリマーク

アミューズ&前菜サラダプレート

でスタート!!!

メインのお料理は

スペイン料理店の美味しいパエリア

アラビアータやジェノベーゼといった定番や

うにクリーム、プロシュートなど創作系のパスタ

さらに!!!

期間限定メニューなど

(この日はリゾット料理でした)

10種類ほどから選べますクラッカー

限定メニュー有で

リピート参加の方にもかなりの満足度アップ

さらにドリンクは数種類から選べて

一度選んだものと同じドリンクをお変わりOK

という太っ腹ラブラブ!音譜

皆さんそれぞれ違った

お料理を選んでいらっしゃるので

「パエリアおいしそうだね!!」

「そっちのパスタと迷ったんだよねー」

とお料理の話で

ひと盛り上がりしちゃうほどラブラブ

東京メトロ東西線の出口をでて

正面にあるビル内のお店なので

アクセスばっちり!!

寒い日でも雨の日でも問題なし!!

人気のイベントなので

早めにご予約をお願いしますニコニコ

設立20年目!!

信用&実績のある社会人サークルです♪

楽しいイベント情報は

HPでチェックしてくださいねドキドキ

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top