名古屋☆40代・50代のお食事会☆

noimage

名古屋☆40代・50代のお食事会☆

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サークルアッシュです★

名古屋にて開催されたイベント報告です!!

全国的にも、40代、50代の大人の飲み会は、大好評のイベントとなってます。

そんなイベントを名古屋でも、定期的に開催しております。

毎回参加人数もとても多くて、まさに社会人サークルです(笑)

様々な職種の方が多くて話題も豊富!!

大人なの交流会!!

お話を聞いていても、とても勉強になることばかりです。

いつも、楽しい飲み会になりありがとうございます。

さてさて!!

名古屋にて開催したイベント報告はこちら↓↓

【イベント内容】

名古屋☆40代・50代のお食事会☆

【イベント開催地】

名駅個室ダイニング 倉 KURA

愛知県名古屋市中村区名駅5‐16-17 花車ビル南館

こちらのお店は飲み会は、もちろんですが、システムがあまり他店にはないサービスです。

個室になっておりますが、カクテルや焼酎など、各自で作って飲みお酒を飲めるサービス!!

ボトルがそのままあり、好きな分量で好きな味のお酒を作ることができます。

自分のペースで好きなだけお酒が飲めるのも楽しみの一つですね。

店員さんに、注文して待つ時間もなく、好きな時にお代わり自由!!

素晴らしいですね♪

ちょっとかわったシステムだと、また楽しめますね。

今回は二つの長テーブルにわかれて飲み会開催しました。

男女あわせて、16名

もちろん!!席替えやりましたよ♪

毎回イベントで、色んな方と出会えるのがサークルアッシュの魅力の一つです。

好きなイベントに好きな時に自由に参加して下さいね(*^o^)/\(^-^*)

夏のイベントも、間近!!

新しい出会いほしい方。友達作りしたい方。

職場以外の友達作りしてみませんか?

気軽に遊びにきて下さいね★

いつも、たくさんの方に参加していただき楽しい飲み会ありがとうございます★

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが

参加費の・み・で楽しめまーす

設立20年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★

社会人サークル公式サイト

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top