☆梅田☆バツイチの魅力限定・少人数食事会☆を開催 しました!

noimage

☆梅田☆バツイチの魅力限定・少人数食事会☆を開催 しました!

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月08日に梅田☆バツイチの魅力限定・少人数食事会☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
出逢いの機会に、自分はバツイチだからと
ネガティブに反応していませ んか?
過去のこころの葛藤は貴重な経験です。
ポジティブに捉えなければ勿体 ないですね。
上手に活かせば、これからの生き方や
魅力要素に役立つのですから。

バツイチになって魅力が増した人を多く見かけます。
☆外面よりも内面の大切さを実感した。
☆人の優しさを一層感じる様になった。
☆真のパートナーとは何かに気づいた。
☆人を思いやる大切さを知った。
☆心を大きく持つ様に心がけている。
等々、発見や意識のレベルアップが有るから
でしょうね。

バツイチの魅力つながりで、
楽しい会話をしませんか?
お互いの魅力を認め合える人と出逢いませんか?
こんなマッチングをテーマにした
ワンランク上のパーティーです。

ひとり参加や初参加でも安心!
女性スタッフが応援します。
もちろん、バツイチでなくてもその魅力に
興味が有る方も参加可能です!

服装自由です。定員16人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
今日は初めて社会人サークルに参加しました。
お料理も美味しく、途中席替えもあり皆さん全員と話が出来て楽しかったです。
また参加したいと思います。

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

大阪社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

大阪社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい大阪飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
大阪飲み会、大阪社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top