名古屋で20代中心の出逢えるランチで食事会を開催 !

noimage

名古屋で20代中心の出逢えるランチで食事会を開催 !

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お酒があまり得意じゃない人に
参加してみてもらいたいのは
名古屋の社会人サークル アッシュで開催している
お昼に出逢えるアッシュのランチ会✨✨
開催している数を比べると
どうしても夜の飲み会が多いんだけど
ときどき、ランチ会もやってます!
先日、開催して名古屋の社会人サークル
アッシュのランチ会は20代中心の集まりでした!
{B8C4554B-B6C4-475F-8011-F4B794BEA863:01}

人数は男女半々で16名くらい

13時スタートが多いです
{D97818DF-13C0-43AE-B301-C5D36D13182F:01}

{C522732A-B121-48ED-9B2F-C00645C7F951:01}

{41FB8D1D-7F58-4938-9C60-977AA3CAF376:01}

前菜、パスタ、デザート、ワンドリンク

ノンアルコールの会なので
飲み会に比べると、穏やかな雰囲気
ゆっくり、じっくり話せるので
けっこう人気です
2時間弱で終了なのですが
みなさんそのあと、お茶を飲みに行くことが多いようです
気の合う人どうしで連絡先を交換して
日を改めて飲み会を開催することもあるみたい
飲み会でもランチ会でも出逢いは同じ!
名古屋の社会人サークル アッシュのランチ会
ぜひ一度、参加してみてください!
社会人サークル アッシュは
入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす
設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです♪ 
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆
★☆社会人サークル 名古屋『アッシュ』☆★
 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top