大阪・梅田で20代中心の少人数ランチ会を開催!

noimage

大阪・梅田で20代中心の少人数ランチ会を開催!

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早くも花粉が飛びはじめみたいで


花粉症の人には辛い季節がやってきた

この時期は外出するのも億劫になったりするけど

出逢いの春はもうすぐそこまで来ているので

社会人サークル大阪アッシュでは

梅田で20代中心のランチ会を開催したよ!


会場はこちら
Brasserie&Wine cafe BUZZ

集まった人数は8名とかなり少人数(^^)

{4FADC628-B07C-4187-8208-0119E8AC2CEA:01}



一度にたくさんの人と会えるのもいいけど

少人数だと、一人ひとりとしっかり話せるので

これもまたよかったりするよね


すっごく雰囲気のいいお店で

寛いで話せるテーブル席でランチしながらトーク

パスタがメインのランチなんだけど

サラダと一緒にだしてくれる

フリッツがめちゃめちゃ美味しいよ!

{7F0ECFD9-5D4D-4E49-A130-B56CDB506EA9:01}

{57285368-8323-499D-9427-EC85CC947DDC:01}



フリッツっていうのは、今、流行りのベルギーのフライドポテト

揚げたてでサクホクなのだ

デザートプレートもしっかりしてるし

ラテアートもしてくれて

至れり尽くせりなのです

{48E11584-2A80-4BE7-AF90-684E5035B611:01}

{4AB2FEB2-D4FD-4FD0-A536-12DC67AF7694:01}



素敵な時間が過ごせる

社会人サークル大阪アッシュのランチ会

ぜひ一度、顔を出してみてください!

社会人サークル 大阪アッシュは

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです♪ 

楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆


★☆社会人サークル 大阪『アッシュ』☆★


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top