名古屋☆25才~39才限定・恋活&友活の飲み会☆

noimage

名古屋☆25才~39才限定・恋活&友活の飲み会☆

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サークルアッシュです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

寒くなったり、暖かくなったり気温差が激しいですね。

花粉症なのか風邪なのかわからなくなる時期ですね・・。

今名古屋市は、雪が降ってます。

先週イベント開催された時は、暖かく春のようでしたが、今日は、真冬なみに寒いです。

本日は、先週開催されたイベント報告します★

名古屋で開催されたイベントです。

名古屋駅からすぐの会場です。
名古屋からのイベントには、岐阜県や三重県から参加される方が多数みえます。

名古屋の郊外からくるより、岐阜県や三重県から参加される方のほうが、近い方も多いですよ。

今回も、色んな所から参加して下さいました。

【イベント内容】

名古屋☆25才~39才限定・恋活&友活の飲み会☆

【イベント開催地】
新和食 個室ダイニング 春夏秋冬

愛知県名古屋市中村区名駅南1‐25‐2 名鉄レジャックビル5F

今回は、男女半々で16名の参加いただきました。

二つのテーブルにわかれて、席替えも、もちろん!!

全員と会話楽しんでいただきました。

お食事をとりわける、男性や、ドリンクなくなると、周りの方の分も手配してくれる方など、気配り上手の方が沢山いらっしゃいました。

嬉しくなりますねヾ(≧▽≦)ノ

全員と会話を楽しんでいただきあとに、サプライズやりました。

サプライズで開催している、じゃんけん大会です。

様子はこちら↓↓

スタッフとじゃんけんしていきました。

まず、スタートは、座ったままで、かった人は、起立していただき、最後に残った3名様に、ささやかなプレゼント♥.。º*

今回は、男性2名。女性1名が勝ち残りました。

皆さん楽しんでいただいた様子で、嬉しかったです。

また次回開催しますので、おたのしみ♪

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが

参加費の・み・で楽しめまーす

設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★

社会人サークルアッシュ公式サイト

◆*:.’.:*◆*:.゚.:*◆*:.’.:*◆*:.゚.:*◆*:.’.:*◆

⊂(^(工)^)⊃

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top