☆梅田☆20代中心・友活・恋活ランチ会☆を開催し ました!

noimage

☆梅田☆20代中心・友活・恋活ランチ会☆を開催し ました!

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年03月22日に梅田☆20代中心・友活・恋活ランチ会☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
20代中心のおしゃれなランチ。

笑顔が出逢いを引きつけますから、
まず自分がリラックスして楽しい会話を
たくさんして下さいね。また、
人の日常を感じ取り易いランチは、
意外と相手の本質や魅力を発見出来るものです。
こんな時間帯に素敵な出逢いのキッカケを
見つけま しょう。アフターランチは、
気に入った同士でお茶や散歩も良いですね!
定員14人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
初めてでしたが、初めての方も多くて皆気さくに話かけてくれて楽しかったです。また参加したいです♪

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

大阪社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

大阪社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい大阪飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
大阪飲み会、大阪社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top