☆京都☆30代の少人数お食事会☆を開催しました!

noimage

☆京都☆30代の少人数お食事会☆を開催しました!

社会人サークル京都、飲み会京都

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月12日に京都☆30代の少人数お食事会☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
毎回好評の30代の
真剣・好相性マッチング・
少人数お食事会を隠れ家の落ち着いた雰囲気
のお店で開催します☆

本質に魅力を感じたり、価値観を認め合える方
との出逢いはとても大切です。
好相性のマッチングは、お互いの自己活性力や
新鮮なエネルギー も生み出します。
そして話をしてるだけで安らぎを感じたり、
また大変 な時も励まし合い乗り越えられる
ものなのです。しかし、日常の自分の
周囲だけでは、思う様な出逢いはそうそう
無いのが当たり前ですね。

ここで会話をたっぷりして相手の本質や魅力
を感じ取り、自分の良さも分ってもらいましょう。
出逢いのキッカケを逃がしているのは
会話不足が要因の場合も多いよう
ですから、これはしっかり意識したいですね。
大部分が初参加や一人参 加ですから、
ぜひ気軽にお申し込み下さい。

服装は普段の服装で大丈夫です。
限定16人(男女半々位で)
ひとり参加者の方が多いです☆

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
楽しかったです☆色々な職種の方がいらして新鮮でした。

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

京都社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

京都社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい京都飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
京都飲み会、京都社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top