岡山で年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会を開 催!

noimage

岡山で年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会を開 催!

社会人サークル岡山、飲み会岡山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウイークは楽しんでますか?

今年は遠出をする予定もないので
せめてもの楽しみはお買い物くらいかなぁ
やっぱり一緒に遊びに行ける人がいないと
連休は辛いと実感してしまう
そして出会いの重要性を再認識しました
こちらは先日、岡山で開催した
社会人サークルの飲み会です!!
年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会


{82598872-570C-4314-8F75-DF9B40E6D455:01}
年上好きの男性と年下好きの女性に
集まってもらいました!!
年齢差のある飲み会でしたが
始まってみると全く違和感がなくて
年の差ってあんまり気にならないものなんですね
{B1684707-1E02-4D39-8FF2-CA8FAFC0989C:01}

{BE5AC20F-E8BE-4EAC-B68F-2A8EDB6A8A55:01}

{537EAD01-EAE4-4109-8BBD-BD65F181C943:01}

{33CF334C-2F21-480C-82BB-C1C69F747C73:01}

{87D68119-5074-45BC-881C-4200E01EE3B3:01}

ご飯もいろんな種類が盛りだくさんで

食べるのも楽しいけど喋るのも忙しくて
あっという間の2時間でした!!
年の差飲み会はゴールデンウイーク中も
開催する予定があるので
興味のある方、ぜひ参加してみてください!
社会人サークル アッシュは
入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす
設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです♪ 
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆
★☆社会人サークル 総合サイト
岡山『アッシュ』☆★
 
 
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top