社会人サークル名古屋|45才~59才限定・魅力飲 み会開催しました!!

noimage

社会人サークル名古屋|45才~59才限定・魅力飲 み会開催しました!!

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日は、強風の名古屋でした。

びっくりするくらい風が強かったです。
でも、天気はよく快晴でしたよ♪

先週名古屋にてイベント開催された日も、快晴でしたよ。
日差しも強く暑い日でした。

最近、紫外線対策が欠かせません。
美白でいたい私です(笑)

さてさて、先週のイベント報告です。

名古屋で開催されたイベント。

名古屋駅から、徒歩7分ほどのお店です。

【イベント内容】

名古屋☆45才~59才限定飲み会

【イベント開催地】

イタリア食堂・バル Bene! 
愛知県名古屋市西区名駅2-21-14

定期的にイベント開催させていただいてるお店です。

スタッフの対応もよく、居心地よいお店ですよ(≧▽≦)ノ

男女あわせて15名の参加

女性の方が多かったです。

フランスパンは、おかわり自由です。

皆さんお酒が進むと、お食事のペースがとまりますね。

飲むか方は、お食事が控えめになってしまいますね(笑)

飲み放題なので、沢山飲んで下さいね~

★*★*★*★*★*☆*★*★*★*★*★

今回は大人の飲み会でしたが、にぎやかな飲み会でした。

二次会みなさん、いかれたようです。

楽しい時間となり、本当にありがとうございました(・ω<)♡

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

土日お休みの方は、明日一日頑張ればお休みですね。

週末!!

週末!!

お休みワクワクしますね。

一週間頑張った自分に、ご褒美の時間♪

楽しんで下さいよ~。

次の週末は!!

名古屋では、飲み会、ランチ会も開催します。

HPで色々なイベントありますので、チェックしてみて下さいー!!

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

サークルアッシュ

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが

参加費の・み・で楽しめまーすヾ(≧▽≦)ノ

設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

サークルアッシュ

★サークルアッシュ名古屋★

名古屋のイベント

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top