仙台で30代女性と40代男性限定の飲み会☆年の差 ・婚活イベントを開催!

noimage

仙台で30代女性と40代男性限定の飲み会☆年の差 ・婚活イベントを開催!

社会人サークル仙台、飲み会仙台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日暑くて、やる気が起きない


夜も寝苦しくて、疲れも取れなくて

夏なんか大嫌い!!と言いたくなりますが

あっという間に7月も終わり8月に、、

今は、お盆休みだけを楽しみ過ごしています

今日は、先日、仙台で開催した
社会人サークル アッシュの婚活イベントを紹介します!!
参加者は30代女性と40代男性に限定、

男性が年上の年の差カップル誕生を目指した飲み会です(^^)

{CE235A69-DD86-459A-858D-B0E43D56B2D6:01}



みなさん楽しそうで、とにかく元気でしたよー。

婚活イベントと言っても社会人サークル アッシュの場合は

そんなに堅苦しいものではありません。

プロフィールシートを見ながら、

短い時間で次々に席をかわってトークしたり、

気に入った人を紙に書いてのカップリングもありません。

2時間の飲み会で2-3回の席替えはしますが

かなりゆっくり喋れるし、

連絡先の交換は参加者同士の自由です。
{FA1E8B75-B5A4-45FA-88DC-6DDF07B7D917:01}

{B047509E-A12D-428D-B298-7C0E1801E92F:01}

{1846208A-6316-48D2-92CD-44E6D8255DFC:01}

お酒も飲み放題で、お料理もたっぷり!

お腹も心もかなり満足いただける内容で、
基本的には楽しく飲んで、楽しむラフな集まりです。

唯一の婚活らしさは参加者が俄かに

結婚を意識して集まっていることくらいかな?

でも、俄かに、ですから

みなさん本当にリラックスして

自然体な感じで出会っていただいてます。

この気楽さが良いのか、人気のイベントで

募集を始めると、すぐに枠がいっぱいになってしまいます。

こまめにサイトをチェックしてくださいね!

社会人サークル アッシュは

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです♪ 

楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆


★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★
http://www.ya-7.com/area_sendai.php

 








 







👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top