☆静岡40代・50代中心の楽しめる食事会を開催し ました!

noimage

☆静岡40代・50代中心の楽しめる食事会を開催し ました!

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年08月30日に静岡40代・50代中心の楽しめる食事会のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
毎回人気の40代・50代の
食事会です☆

落ち着いた雰囲気のお洒落なお店で開催します。
初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!

席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が出来ますよ☆
服装自由です。
定員16人(男女半々位で)

ひとり参加、初参加でも、大丈夫!! 
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
友達の紹介で初参加しました。その友達は、今年3月にアッシュ飲み会に参加して、気の合う女性と出会いました。来年結婚するそうです。今日の飲み会で新たな出会いができて参加できてよかったです。

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

静岡社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

静岡社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい静岡飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
静岡飲み会、静岡社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top