大阪・梅田で30才〜45才限定飲み会を開催!

noimage

大阪・梅田で30才〜45才限定飲み会を開催!

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少しずつ秋らしい雰囲気が楽しめるように


なってきましたね!!

食べ物が美味しくて
お出かけするのも楽しくて

秋は一年のなかで一番好きな季節かも

大阪の社会人サークル アッシュで

毎回人気の 30才~45才限定飲み会
KI CHI RI 梅田店 で開催しました!


{3FE25758-8F6D-4A53-8695-17DDD78403CE:01}


こちらのお店は明るい雰囲気で

爽やかに楽しく盛り上がれるのが良いところ

お料理もオシャレで美味しくて

デザートまであって、大満足!!

{B50B1C9A-45CC-4482-8AF2-B6852CD54479:01}

{0B07770D-F3CF-4338-A0B1-8A0C32755358:01}

{D11F0747-38D8-4641-BDCD-F1620493C6DF:01}

{939CFAAF-0D16-4DE7-A187-4E42FBF77D7D:01}

みなさん、お腹も心も満たされたようです


ご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね


社会人サークル アッシュは

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立21年目の信用&実績のある社会人サークルです♪ 

楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆


★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top