習い事で婚活出会いを|お料理教室合コンイベント開 催中|30代・40代・50代中心

noimage

習い事で婚活出会いを|お料理教室合コンイベント開 催中|30代・40代・50代中心

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気のお料理婚活・恋活イベントです☆
普段お料理をあまりしない方でも
簡単に楽しく美味しいパンが作れます。
会話が自然に出来ますよ。
パン生地から『パン』をみんなで作ります。
1人でも気軽にご参加頂けるパーティです。
チームに分かれていただき
パン生地を丸くのばすことからスタート。
この会ではたっぷり時間をかけて会話し、
相手の本質や魅力を 的確に感じ取って下さい。
もちろん自分の良さも充分感じてもらいま
しょう。素晴らしい出逢いのためには、
そういう積み重ねがとても大切 ですね。
服装自由です。定員18人(男女半々位で)
ひとり参加者の方が多いです☆

20代・30代・40代・50代別に。
初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆
服装自由です。職場以外での友達を作りましょう。
定員20人(男女半々位で)

社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立22年目の信用&実績のある社会人サークルです。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top