年の差婚活パーティー|20代女性と30代男性限定 で出会い|東京・横浜・大阪・千葉

noimage

年の差婚活パーティー|20代女性と30代男性限定 で出会い|東京・横浜・大阪・千葉

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の年齢幅を絞っての年齢設定イベントです☆



年上の男性に出逢いたい女性と、

年下の女性に出逢いたい男性のランチ会です。

自分の周囲だけでは、なかなか思う様な出逢いが

無いのが現状ですね。キッカケをポジティブに

生かして、素敵な友達や恋人を

見つけませんか?



人の日常を感じ取り易いランチは、

意外と相手の本質や魅力を発見出来るものです。

こんな時間帯に素敵な出逢いのキッカケを

見つけま しょう。アフターランチは、

気に入った同士でお茶や散歩も良いですね!

限定16人(男女半々位で)

お友達参加も大丈夫です☆

次回の社会人サークルの更新まで・お楽しみに!

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top