☆梅田年齢8歳幅・魅力的な飲み会を開催しました!

noimage

☆梅田年齢8歳幅・魅力的な飲み会を開催しました!

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月27日に梅田年齢8歳幅・魅力的な飲み会のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
新企画イベント!!
年齢8歳幅を絞っての
年齢設定イベントです☆

<マッチングエイジ>
お互い頼りがいや可愛さを感じ、
話題や感覚が通じ合える年齢差。
カップル成立の確率も高い、
年齢7歳幅のお食事会です。

まず出逢いは会話から、たっぷり時間を
かけて相手の魅力を感じ取り、
自分の良さも分ってもらいましょう。
話題や感覚が通じ合える年齢差です、
自然な笑顔いっぱいでハッピーな出逢いは
もちろん、
永く付き合えるステキな友人も作って下さいね。
席替えで友達の輪も自然に広がります、
ポジティブな気持で参加し明日につなげましょう。
定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、
大丈夫!! 女性スタッフが進行、
ポジティブな仲間づくりを応援します。

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
お店まで迷って少し遅れての参加でしたが。みんな話しやすい方たちですぐに打ち解けれました。
二次会へも行き、すごく盛り上がりました。
また行きたいです(*^^*)

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

大阪社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

大阪社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい大阪飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
大阪飲み会、大阪社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top