昼活☆合コン異業種ランチ・ソーシャルで出会いまし ょう!!20代・30代・40代・50代別で

noimage

昼活☆合コン異業種ランチ・ソーシャルで出会いまし ょう!!20代・30代・40代・50代別で

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれなランチ。
笑顔が出逢いを引きつけますから、
まず自分がリラックスして楽しい会話を
たくさんして下さいね。また、
人の日常を感じ取り易いランチは、
意外と相手の本質や魅力を発見出来るものです。
こんな時間帯に素敵な出逢いのキッカケを
見つけま しょう。アフターランチは、
気に入った同士でお茶や散歩も良いですね!
定員16人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

自分の活性化や可能性につながり ます。
それらから生まれるステキな仲間は、
あなたの人生のタカラモノ!
今,大切な仲間づくりにアクションを
起こしましょう!仲間の輪を拡げて、
自分をもっと生かしましょう


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top