社会人サークルアッシュ参加感想☆ブログ男女の口コ ミ日記

noimage

社会人サークルアッシュ参加感想☆ブログ男女の口コ ミ日記

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人サークルの飲み会を飲食店で開催。

 

今回は約20名ほどの方が参加されました♪

 

毎回、多数の参加ありがとうございます(*^_^*) とても嬉しいです(*^。^*)

 

気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、

 

お友達と一緒に参加される方もみえます。誰とでも気軽に仲良くなれる アットホームなイベントですので、

 

ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪ 全国各地でさまざまなイベントやってます

 

設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

 

image

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top