☆心斎橋40代中心・飲み会婚活・恋活イベントを開 催しました!

noimage

☆心斎橋40代中心・飲み会婚活・恋活イベントを開 催しました!

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年04月21日に心斎橋40代中心・飲み会婚活・恋活イベントのイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
毎回人気の大阪・心斎橋で
40代中心・飲み会
開催します☆

仕事帰りの人も、オフの人も、
楽しい会話と食事でリフレッシュ
しませんか?
 
そんな集まりには新鮮な出逢いがあります。
自分の時間は自分 で上手に
活かしたいものですね。

出逢いの輪を拡げたり、
素敵なハッピーを手に
入れたりしませんか? 

出逢いにはまず、アクションを起こす
事が大切です。
席替え有りなので、いろいろな方と
出会いの輪が自然に増えていきます☆

服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!! 
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

大阪社会人サークルより

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
初めて参加しました。
思ってたよりカッコいい方ばかりでした。
お料理も美味しかったです!

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

大阪社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

大阪社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい大阪飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
大阪飲み会、大阪社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top