三ノ宮|50代、60代個室で食事会

noimage

三ノ宮|50代、60代個室で食事会

社会人サークル神戸、飲み会神戸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、総勢19名の方にご参加いただきました。
お友達との参加の方、お一人での参加の方、いろいろでしたが、皆さん和気あいあいと楽しい時間を過ごされていました。お料理も残らず、満足いただけたようで何よりです。参加された方から「また来ます」って言っていただき嬉しかったです。
いつも、皆さん楽しい時間を過ごしていただけたか気になりますが、笑顔でお帰りになられると一安心です。
もし何かお気付きの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。
またのご参加お待ちしております。

神戸社会人サークルアッシュより

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top