『広島|40才〜55才限定・飲み会|初・ひとり参加多数|』

noimage

『広島|40才〜55才限定・飲み会|初・ひとり参加多数|』

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎回人気のこの企画!
今回も沢山の方に参加して頂きました♬*゜(※ご予約はお早めに)

最近の女性は、積極的な方が多いですね。

今回参加された女性人も、とっても美人な方が多かったのですが、それに付け加えて積極的な方が多かったのです!

男性人は終始押されっ放しでした^^;

今回も毎回恒例となりました、二次会へも皆さんで行かれていた様です(^-^)

本日も御参加ありがとうございました。
又の御参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top