40代中心 食事会

noimage

40代中心 食事会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は男性10名、女性9名の大所帯。

私の担当で、久しぶりの大人数です!

そんななか久しぶりに一人担当だったので、ご迷惑

お掛けしないように出来るかドキドキでした(笑)

今、この時間も楽しんで頂けて、さらに

良い出会いにつながったら最高だな~と思います。

今回は個室だったので、お話しやすい環境でした。

お酒も料理もすすんでいるので、本当に良かったで

す!またのご参加をお待ちしております。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top