『名古屋|55才から69才限定・飲み会『絆』でカンパイ!』スタートしました!

noimage

『名古屋|55才から69才限定・飲み会『絆』でカンパイ!』スタートしました!

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンランク上の美味しいお料理とともに本日もイベントスタートいたしました!!

今回はスタッフも同じテーブルでの開催となり目の前には美味しそうなお鍋料理が…(๑˃̵ᴗ˂̵)

お鍋は季節問わず会話が弾みますね♪♪♪

みなさま、たくさん召し上がって美味しいお酒と会話をお楽しみ下さいねー!

本日もご参加ありがとうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サークルアッシュ名古屋スタッフより

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top