新宿|35才から49才限定・個室・飲み会

noimage

新宿|35才から49才限定・個室・飲み会

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
アッシュ東京スタッフです。
夏!という感じの暑さと青空でしたね。

本日は新宿でも飲み会を開催しております。
男性9名、女性8名
合計17名の方にお集まり頂きました。

年齢も近いからか、お話上手の方が多いのか
最初からかなり盛り上がっております♪
お食事もお酒もよく進んでいらっしゃいます。
きっと二次会も行かれるのでしょう(*^^*)

みなさんの楽しんでいる様子を見られて、
こちらも嬉しくなります。

みなさんにとって
素敵な出逢いでありますように☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top