☆『名古屋|45才から59才限定・食事会|』無事終わりました

noimage

☆『名古屋|45才から59才限定・食事会|』無事終わりました

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の名駅は24時間テレビと日本ど真ん中祭りの影響で凄い人です(汗)

そしてサークルアッシュのイベントもその賑やかさに負けず劣らず盛り上がってましたよ〜☆♪

今回は男女ともに10名様ずつで年齢差もほとんど無く同窓会の様なノリで楽しまれていた様です(^∇^)

ご退席の際、私達スタッフにも皆さま笑顔でご挨拶くださり「楽しい時間を過ごしていただけたんだなぁ〜」と心が温かくなりました(´∀`)

本日も素敵なひと時を共有させて頂きありがとうございました♪

〜サークルアッシュ名古屋スタッフより〜

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top