新宿|40才から55才限定・飲み会|婚活・恋活イベント

noimage

新宿|40才から55才限定・飲み会|婚活・恋活イベント

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は新宿で飲み会です。
参加された皆さん、お酒が好きな方が多かったです!
昼間は暑かったのでお酒を沢山飲まれて、店員さんが追いつかない程です。
会話もお酒を飲んだ時の話で盛り上がってました。
失敗談で笑い声が絶えない会話をされていましたよ。
皆さんで二次会にも行く会話もされていたので、二次会も盛り上がったのでしょうか?
今日の飲み会がいい出会いになってもらえたら嬉しいです。

東京スタッフより

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top