『横浜|35才~49才限定・楽しい飲み会|』

noimage

『横浜|35才~49才限定・楽しい飲み会|』

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『横浜|35才~49才限定・楽しい飲み会|』
開催いたしました!

総勢14名様のご参加をいただきました♪

横浜駅から近い木村本店様での開催です♪
お料理がとても美味しくておすすめなお店ですよ!

まずはスタートからの
乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
緊張からの解放!
と共に、一気に会話が弾まれています☆ミ
店内込み合っている中の三回の席替えも楽しく進み、皆様の笑顔と共に二時間があっという間に過ぎていきました☆ミ

この出逢いが皆様にとって善き出逢いとつながりますように(*-ω人)

寒い時期が近づいてきました。
年末年始にむけてイベント盛りだくさんです♪
暖かく幸せな新年を迎えられるよう、皆様で出逢いのきっかけをつくっていきましょう♪

本日はご参加いただきまして有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

横浜アッシュスタッフ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top