『川崎|50代・60代中心・個室・食事会|一人参加多数|』

noimage

『川崎|50代・60代中心・個室・食事会|一人参加多数|』

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『川崎|50代・60代中心・個室・食事会|一人参加多数|』
開催いたしました♪

川崎駅から近い、落ち着いた個室で体に優しい中華料理がおすすめな 青蓮 での開催で御座います♪

紳士淑女の素敵な方々の総勢11名様のご参加いただきました♪
有難うございます☆

まずは乾杯からスタート^_^)/▼☆▼\(^_^)
お料理も豪華です♪
お酒もとても豊富で、皆様楽しそうに会話も弾まれております♪

このご縁が皆様にとって素敵な出会いに繋がりますように☆ミ

平成最後の年末です( ´∀`)
たくさんのイベントが御座います♪
是非ご参加おまちしております。

本日はご参加いただき、有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

川崎アッシュスタッフ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top