梅田|50代&60代・夜景クリスマス・パーティー

noimage

梅田|50代&60代・夜景クリスマス・パーティー

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと早いクリスマスパーティー開催中です☆
今日は20名の皆様にお集まりいただきました。
先ずはシャンパンで乾杯!
美味しいお料理とお酒でとても盛り上がっていました♪
最後はビンゴゲームならぬジャンケンゲームでたくさんのプレゼントをお持ち帰りいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆様からの「楽しかった〜♡」「また来るね!」とたくさん嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております(^o^)

☆大阪スタッフ☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top