『銀座|38才~53才限定・飲み会|』

noimage

『銀座|38才~53才限定・飲み会|』

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『銀座|38才~53才限定・飲み会|』
を開催いたしました

総勢10名様の素敵な方々のご参加をいただきました♪
ありがとうございました♪

今回は、日本酒が美味しくてお料理もお洒落な、完全個室で人気の高い
銀座サキホール
にて開催いたしました!

アッシュスタートです♪
乾杯&☆ミ

乾杯とともにお料理やお酒でもりあがっており、笑い声が絶えず、賑やかな会となっております♪

男性陣からは二次会の企画もたちあがっておりました♪

本日のご縁が
皆様にとって
素敵な出会いに繋がりますように☆ミ

2019年も、たくさんのイベントが御座います♪
皆様で盛り上がっていきましょう!

是非ご参加おまちしております。

本日はご参加いただき、有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

東京アッシュスタッフ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top