3月3日名古屋開催『絆』でカンパイ!

noimage

3月3日名古屋開催『絆』でカンパイ!

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雛祭りの本日『50才から65才限定・飲み会『絆』でカンパイ!』が、小雨が降る中、名古屋で開催されました。

毎回好評で、いつも参加人数が多いイベントです♫

美味しい食事を囲みながらお酒も進んで、かなり盛り上がっていました♡
終始笑い声が絶えず、2時間があっ!という間だったのではないでしょうか^_^?

なんだか まだまだ飲み足りない?様で、みなさん二次会に向かわれたご様子。
楽しそうにされているのを見ると、こちらも嬉しくなります(o^^o)
素敵なご縁がありますように…

またのご参加をお待ちしています。

名古屋スタッフ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top