『銀座|バツイチの魅力限定・飲み会|上質なお店(個室)で開催|』

noimage

『銀座|バツイチの魅力限定・飲み会|上質なお店(個室)で開催|』

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『銀座|バツイチの魅力限定・飲み会|上質なお店(個室)』
を開催いたしました

総勢13名様の方々のご参加をいただきました♪
ありがとうございますm(_ _)m

今回は、楽蔵・銀座有楽町駅前店・銀座西3-1 銀座インズ1 2F
にて開催いたしました!
完全個室でお料理がとても豪華で、お酒が美味しい上質なお店です(’-’*)♪

アッシュスタートです☆ミ
乾杯!!

乾杯とともに、豪華なお料理やお酒でもりあがっており、賑やかな会となっております♪
席替えのたびに皆様盛り上がっておりました(*^▽^)/★*☆♪

二次会も男性が企画を提案しており、日曜日でもご参加される方も多い様子✨

本日のご縁が皆様にとって
素敵な出会いに繋がりますように☆ミ

2019年も、たくさんのイベントが御座います♪
皆様で盛り上がっていきましょう!
初めて参加いただく方々も沢山いらっしゃいますよ♪

是非ご参加おまちしております。

本日はご参加いただき、有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

東京アッシュスタッフ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top