三ノ宮|45〜59才限定飲み会

noimage

三ノ宮|45〜59才限定飲み会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、総勢18名の方にご参加いただいています。

始まる前から、
「どこから来られたんですか?」
「初めて参加なんです…」など、
会話されてる方がたくさんいました。
通常、乾杯の合図まで、皆さん緊張している事が多いのですが、本日は、はじめからいい感じで盛り上がっています。

料理も満足されてるみたいで、よかったです。
ステキなパートナーが見つかるといいですね。
女子会の計画を立てている方々もいらっしゃいました。

二次会にも行きそうな感じです。
参加してよかったって思える会になればと思っています。
何かお気付きの事がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。

またのご参加お待ちしております。

神戸社会人サークルアッシュより

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top