5月25日 名古屋☆バツイチの魅力 飲み会^_^

noimage

5月25日 名古屋☆バツイチの魅力 飲み会^_^

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日(土)に名古屋駅近くの《鉄神》にて、
『名古屋|バツイチの魅力限定・飲み会』を開催しました(o^^o)!

毎回、1人参加の方が多数の大人気イベントです♪

バツイチの方!バツなんて気にしない方!
いやいや私はバツ2だよ!の方(が居たかどうかは確認してませんが)の計13名にお集まりいただきました
( ^ω^ )

今はバツとは言わずマルイチ、
再婚の事はマルニって言うみたいですね!
色々経験されてるし、実際、魅力的で素敵な方が多い気がします^_^

みなさん、にこやかに話されているのが印象的でした。
気になる方が見つかると良いですね〜

イベント終了後もまだまだ明るいですし、
気になる人が見つかった方、1次会であまり話せなかった方がいたら、二次会に誘ってみて下さいね(o^^o)❤︎

またのご参加を、ぜひぜひお待ちしています。

サークルアッシュ 名古屋スタッフ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top