名古屋社会人サークル|43才~58才限定・上質な個室で飲み会報告ブログ|

noimage

名古屋社会人サークル|43才~58才限定・上質な個室で飲み会報告ブログ|

40代出会い、40代友達作り、40代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月15日(月祝)名古屋駅西にある《鳥心》にて、

『名古屋|43才~58才限定・上質な個室で飲み会|席替えも有り』を開催しました!

男性6名、女性7名のステキな男女の皆様が参加され、和気あいあいの大変楽しい飲み会になりました🍺

席替えを二回したので、まんべんなくみなさんとお話し出来たと思います(^。^)

アッシュでは二次会のご用意はありませんが、皆さん一次会で仲良くなられて、自主的に行かれたみたいです☆
距離が縮まっていると、良いですね!

美味しい料理に飲み放題付き、しかも素敵なパートナーに出逢えるかも!?しれないアッシュの飲み会(^ ^)!
毎回大好評ですよ〜!

またのご参加をお待ちしています。

社会人サークルアッシュ*名古屋スタッフ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top