名古屋|40代中心・上質な食事会|婚活・恋活イベント終了いたしました!

noimage

名古屋|40代中心・上質な食事会|婚活・恋活イベント終了いたしました!

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は名古屋市名駅「鉄神」さんにて40代の男女16名様にてのイベント開催となりました☆☆☆

初めてご参加の方とリピーター様と半々くらいの割合で今回はお酒より会話を真剣に楽しまれている方も多い雰囲気でした(#^.^#)

お酒の勢いで賑やかな会も、会話に華が咲き内容の濃い会も、どちらも参加されるみなさまにとって素敵な席になれば何よりですね♪

新たな出会いとこれからの素敵な交友関係に繋がるきっかけになる事を祈りつつ♡
またのご参加もお待ちしておりますね♡

本日もありがとうございました♪♪♪

サークルアッシュ名古屋スタッフより

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top