横浜☆60代&70代・食事会☆初参加者多数

noimage

横浜☆60代&70代・食事会☆初参加者多数

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜にて、60代&70代・食事会☆初参加者多数、開催中です!

今日はとっても蒸し暑いですね。本日の横浜アッシュは、元気いっぱいの素敵な男女12名様にご参加いただいております。

綺麗な個室のお店で涼しく快適に、まずはビールで乾杯です♪盛り付けもおしゃれで美味しいお料理をつまみながらお話も盛り上がり、楽しそうな笑い声も聞こえてきました(^o^)

気配り上手な女性の皆様と、お話上手な男性の皆様で、和気あいあいと、とっても良い雰囲気になっています♡

良き出逢いになりますように♪
またのご参加をお待ちしております。

横浜スタッフより(o^^o)

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top