銀座|40代中心・飲み会|自然に出逢える空間

noimage

銀座|40代中心・飲み会|自然に出逢える空間

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は銀座の個室で飲み会です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎日、外は猛暑で暑いですね。
暑い中でも参加された皆さん、ありがとうございます♪
お店の中は涼しくて快適なので、食事を楽しみながら会話も弾んでましたね。
もちろん、ドリンクを沢山オーダーされてましたよ!
ほとんどの方が連絡先の交換をされていたみたいなので、皆さんで二次会へも行かれたのでしょうか?
アッシュの飲み会からステキな出会いになってもらえたら嬉しいです♪

東京スタッフより☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top