45~59才 上質飲み会 名古屋

noimage

45~59才 上質飲み会 名古屋

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりのスタッフで初めてのお店でした。

いつもはコース料理なんですが、今回は食べ放題飲み放題のお店でした。

コースも楽なんですが、好きな料理を好きなだけ食べられるので、たまには良いかな~と思いました。
ただ初めてだったので最初は仕組みに戸惑いましたが(笑)食べ放題だと、最初に「何食べます?」って会話が生まれるのでそれも良かったと思います。

個室なので、ゆっくり話すこともできたしお酒もお料理も進んでいました。

またのご参加をお待ちしております!

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top