名古屋|40代中心・個室・飲み会|上質なお店で開催中です☆

noimage

名古屋|40代中心・個室・飲み会|上質なお店で開催中です☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の名古屋は日本ど真ん中祭りと24時間テレビが重なり名駅前もすごい人混みです(((o(*゚▽゚*)o)))

サークルアッシュのイベントはお料理のとても美味しい『鳥心』さんで男女合わせて12名様での開催となりました☆☆☆

何度かご参加されている方も多く、アットホームな雰囲気で心地よい時間が流れているみたいですね〜(*´∇`*)
是非この後の時間も素敵な夏の思い出になるひと時をお過ごしくださいね♪♪♪

本日もご参加ありがとうございました。
~サークルアッシュ
名古屋スタッフより~

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top