新宿社会人サークル|40代・50代の飲み会開催しました|

noimage

新宿社会人サークル|40代・50代の飲み会開催しました|

40代出会い、40代友達作り、40代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだビールの美味しい季節ですね!
本日は19名のお客様にご参加いただきました。
とてもキレイで広いお店で美味しいお料理と飲み物で
皆さん大変盛り上がっていらっしゃいました。

今日の出会いがステキな縁に繋がりますように
ありがとうございました

いろいろな職業の方と出逢いましょう。
新しい友達&恋人を見つけましょう。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出会いパーティや
旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。

初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加して
くださいね!!

各検索で社会人サークル総合サイトで
検索してくださいね。

東京社会人サークルアッシュのstaffより

社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top